So-net無料ブログ作成

岸井ゆきのが「グーグーだって猫である」に出演する!女子高生占い師で可愛い!明日スタート!ストーリーは!?

前にも話題を出した岸井ゆきのさんが出演する連続ドラマ、「グーグーだって猫である」が明日からスタートします!スポンサーリンク





<「グーグーだって猫である」のストーリーは!?>



連続ドラマ「グーグーだって猫である」はある漫画家のお話です。主役の漫画家の名前は麻子。そして、麻子のとなりにはずっと飼いネコがいました。

その飼いネコが亡くなり、麻子はショックのあまり漫画を書くことが出来なくなってしまいます。そんな中ペットショップで偶然出会った猫に麻子は心を奪われます。

そして、その猫に麻子は「グーグー」と名をつけました。

グーグーとの生活の中で、麻子はどんどん元気を取り戻していきました。その後の人生はどんどん好転していきました。いい出会いもあり、仕事も上手く進み、幸せな日々を暮らしていく麻子でした。

そして、新しい作品の方向性も決まっていきました。しかし、その取材を受けていた時に突然麻子は倒れてしまうのでした…
麻子は救急車で運ばれましたが、検査のみ行い、麻子は帰ってきました。

後日、麻子は友人の家を訪ね、グーグーの面倒を見てほしいと頼む。友人は快諾するが、
同時に麻子は友人に驚くべき事実を告白する…。

スポンサーリンク






<岸井ゆきのが演じる役は!?>



ということで、「グーグーは猫である」は人間中心の視点で進んでいきます。

その中岸井ゆきのさんが演じるのは、ハーメルンと名乗る女子高生の占い師です。かなりのチョイ役ですが、麻子に重要なお告げを伝える、という役だそうです。

チョイ役でも、かなりのキーパーソンとなりそうですよね。キーパーソンと言えば、以前短編映画「センチメンタルカラス」に出演していたのですが、その時も重要な言葉を言っていました。この女優さんは、人生の転機になるようなことをぼそっというような役がはまるのでしょうかね…

<以前出演した「センチメンタルカラス」での役どころについて>



緊急に作った見出しです。どうしてもお話したかったんです(笑)
この「センチメンタルカラス」ですが、今でもYOUTUBEで見ることが可能です。
そこで岸井ゆきのは、主人公の昔の彼女役として出てきます。

この映画では、過去に捨てたものを取り戻すことができる、という内容でした。その中に昔の彼女が出てくるのですが、
「今、楽しんでる?」
というセリフを言い放ちます。そして、昔捨てたはずの夢が戻ってきます。

なんか大切なことを思い出させてくれるようなセリフでした。こういうような、重さのあるセリフをさらっと言えるのは、すごいと思います。

スポンサーリンク





そんな女優さんがでる「グーグーは猫である」、注目ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。