So-net無料ブログ作成

巨勢竜也が「想いのこし」に出演!かわいい子役!どういう子?身長は?所属事務所は?出演した番組・映画は?どんな役なのかなど、気になることいっぱ~い!

11月22日から公開される想いのこし。暖かいお話のようで、子供も重要な役で出るのでチェックしてみました。スポンサーリンク





チェックして、出演する子役の名前が分かりました!「巨勢竜也」君です!いったいどんな子供なのでしょうか??調べてみました!

<年齢について>
2003年2月6日生まれなので、11歳ですね!(2014年10月21日現在)
なので、小学5年生ですね。
映画が公開されたらほどなくして、冬休みに入ると思います。そうするともうすぐ6年生です!小学校生活はあと少しですが、学校生活は楽しめているのでしょうか??

<体格と好きなこと等>



身長は135cm。少し背の大きさは小さいでしょうか。
趣味はサッカー、ピアノ、観葉植物集めとのこと。
サッカーは定番ですね。きりっとした顔で足さばきがスムーズならカッコよく映るでしょうから人気者になりそうです。
ピアノとはお上品ですね!観葉植物集めとは…なんとも渋い。
特技は水泳、お絵かき、歌とのこと。
水泳はみんなやりますよね!なぜでしょうか…??
お絵かきと歌が特技というのは、なんとも役者らしい趣味ですよね。

スポンサーリンク





<出演情報について>


スマイルモンキーの事務所に所属している巨勢竜也くんですが、どれだけの番組に出演しているのでしょうか。
出演した映画は「俺はまだ本気出してないだけ」、「EDEN」、「ヒーローショー」
出演した番組は「絶対零度」、「陽だまりの樹」、「筆談ホステス」など…
なかなかの量の番組に出演しているようです。

<どんな役を演じるか?>


さて、映画に出てくる巨勢竜也くんですが、ストリッパーで生計を立てていたユウコ(広末涼子)の息子「幸太郎」として出演します!!
この子供役こそ、岡田将生さんが演じるダメ人間・ガジロウを変えていくキーパーソンなのです!ウォー燃えてきた!!
金の亡者だったガジロウに、「金なんていらねえ」とまで言わせてしまった。そんな重要な役なのです!

スポンサーリンク





この幸太郎、いじめを受けてやさぐれ、それでもお母さんを求めている純粋な子供なのだそうです。以前出演した番組でも、小さい子供でも何とか役の気持ちを汲み、心から演じたというのが伝わってきたという声も聞こえています。
まだ今は有名ではないですが、なんだか期待できる子役に思えます。面白そうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。