So-net無料ブログ作成
検索選択

モロ師岡出演!映画「小野寺の弟・小野寺の姉」10月25日公開!「Nのために」にも!どういう人?役は?半沢直樹に出演した過去あり!

明後日から公開される映画「小野寺の弟・小野寺の姉」に出演するモロ師岡さんにスポットライトを当てていきます!この人、なかなか面白い人なんです!

スポンサーリンク







<小野寺の弟・小野寺の姉とは?>


10月25日から公開される映画で、原作は同じ題名で出された小説です。
キャッチコピーは「日本一・不器用な姉と弟に、恋のチャンスが訪れた!?」
内容は、全然もてる要素の無いような姉と弟に、恋のチャンスが巡ってくる、というお話です。
向井理さんと片桐はいりのW主演で、他にも山本美月さん、ムロツヨシさんなどといった豪華メンバーが出演します!

<モロ師岡さんの役は?>


では、そんな豪華キャストの映画の中にモロ師岡さんは出演されるそうです。
一体どんな役を演じるのか??
調べてみてもあまり詳細な情報は出てこない…
すると、本人のツイッタ―やFacebookで以下のようなコメントが流れていたそうです。

【映画「小野寺の弟 小野寺の姉」の試写。


ちょっと変わったキャラクター達に、妙なリアリティがあって、変な人たちなのに感情移入ができ、笑えてちょっとグッときちゃったりで、とても面白いです。今年秋公開。オイラもちょっとだけ出てますよ】

スポンサーリンク






…これしか載っていませんでした。

<モロ師岡さんってどういう人?>


ところで私、このモロ師岡さんのこと、最近まで知りませんでした・
そこでどういう人物なのか調べてみました。

まずはWikipediaで調べてみました。すると、
テレビ、映画でさりげない存在感を示す役をこなす」
と書いてありました!今回はどうなるのでしょうか?期待は膨らむばかり…

<過去にどの作品に出演していたの?>
更にWikipediaを読み進めていくと、
「北野武監督映画「キッズ・リターン」では未来ある若手に悪い遊びを教えて堕落させてゆく中年ボクサーを好演し、東京スポーツ映画大賞助演男優賞を受賞。」
と書いてあります。
かなり悪い役ですね~(笑)

スポンサーリンク






また、今テレビで放送中の「Nのために」にも出演。成瀬 周平役として出演しました。
ところで、この役、22歳の大学生という役なのですが、モロ師岡さん、今現在55歳。何だこの年の差出演(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。