So-net無料ブログ作成

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」 ナルトは映画で物語完結!11月10日連載終了!主題歌にスキマスイッチの「星のうつわ」が決定!映画の内容も見落とせない!!

11月10日にナルトの連載が終わるという話も、どんどん広がっていることと思います。
そんな矢先、NARUTOの最新映画情報も出てきました!NARUTOを振り返りつつ、映画やその主題歌の話にも触れていきます!

スポンサーリンク






<NARUTOについて>



NARUTOは、もはや説明不要ですね!主人公であるNARUTOが炎影を目指して躍進する物語ですよね!
家族愛など、様々な愛を語っている、重要なテーマを取り扱っている漫画だと思います!

私が特に気に入っているストーリーは3つあります。
・我愛羅とナルトの戦うシーンで、人柱力とされた人の苦しみを共有した場面
・サスケとイタチの戦うシーン~イタチの真実
・マダラとの戦い~今のジャンプに連載されている場面
3か所ピックアップしましたが、それ以外にも面白いシーンは盛りだくさんでした。
そんなNARUTOも11月10日で漫画は終了するのですが、その後すぐに映画が公開されるのです!

<映画の内容>



そして、映画の内容ですが、まだあまり詳細は語られていません。
但し、公式ホームページは出来ていました。
そこでの「作品情報」というページには、
「すべての因縁が決着へ」というメッセージと、

「月が異常接近!!このままでは月が崩壊し、隕石となって地上へと降り注ぐという最悪のシナリオが待っていた。
地球最後の日に向けたカウントダウンがスタート!ナルトはこの危機を乗り越えられるのか?」というストーリーとなっていることのみ書いてありました。

詳細はこれから発表されるのでしょうか??楽しみに待っていきましょう!

スポンサーリンク






<主題歌について>



主題歌はスキマスイッチの「月のうつわ」に決定したそうです。

まだ配信はされていない様ですが、インタビューは答えている様です。

スキマスイッチの大橋卓弥さんは、自分たちなりの“人間愛”を幅広い世代の人達に届けられたらと思うと語っています。この“人間愛”とは、命の連鎖、継承のことを指しているそうで、特に漫画でもジャンプでの最強の相手(ネタばれになってしまう為、細かいことには触れません)と闘っている時も、このことは強調されて書かれていた気がします。

同じくスキマスイッチの常田真太郎さんは受け取るだけの側から受け取り伝える側、いつかは残す側へと移っていくナルト達と自分たちの気持ちを重ねて物語を楽しんでいるというメッセージを伝えています。

スポンサーリンク






映画の内容もさることながら、ナルトと、スキマスイッチ。二つの物語はどのようなハーモニーを生み出すのか。非常に楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。