So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢和義、「25」に小沢仁志と兄弟で出演!ぬいぐるみ好き!?性格は!?どんな人!?

11月1日に、映画「25」が公開されます!この映画で注目したのは、小沢和義さんです!この映画に小沢仁志さんと共演しますが、この二人はなんと兄弟なんだそうです!
その兄弟はどんな役に挑戦するのか、そもそもどんな映画なのか、それぞれどういう人なのかをピックアップしていきます!
スポンサーリンク






<「25」ってどういう映画??>



まずは「25」とはどういう映画なのかを紹介します!!
一言で言ってしまうと、25億円の争奪戦を、25人の極悪人が演じる、という内容の映画です。公式HPによると、「25億円をめぐる沸騰寸前の緊張状態が、一発の銃声で破られる!壮絶なる現金強奪バトルロワイヤルの火蓋が切って落とされた!!」という言葉があることから、殺人も起きるでしょう。

なので、過激な描写が苦手な人にはあまりお勧めできる映画ではありません。が、逆にスリリングな映画がお好みの方にはかなりお勧めの映画になるでしょう!!

登場人数は多いですが、
25億を持つ横領公務員である九十九信夫を、
・西池袋警察署
・武蔵連合
・田神組
の3組織と、謎の殺し屋「千葉勝利」がその25億円を狙い、動くという構図になっています。

さらに、田神組は中国系マフィアに25億円を払う必要がある、という前提もあります。
主人公である桜井慎太郎は西池袋警察署の悪徳刑事、という設定になっています。

スポンサーリンク






<小沢和義さんの役は??>


では、その小沢和義さんですが、役は田神組の若頭である「田神一虎」を演じます。なお、組長役は「田神龍一」で、「田神一虎」の兄という役になります。
なお、この「田神龍一」、実兄である小沢仁志さんが演じます。つまり、ここの兄弟関係は映画でも同じ兄弟関係を描かれる、ということでした。

<小沢和義さんってどんな人??>



先程も触れたとおり、小沢仁志さんの弟で、「強面界の最強兄弟の弟」と言われるくらいの強面兄弟の弟です。
まず、お兄さんの方は「顔面凶器」と言われる程の強面で、かなり外見が怖いです。
そしてその兄弟げんかはすさまじく小沢和義さんがトイレで暴れていて、それを止める為に争い、室内を半壊させたと言います。
でも、ぬいぐるみが好きみたいです。なんか意外に強面の人って趣味が可愛いですよね。さらに、兄弟そろってディズニー好きなんだとか。一番のお気に入りはダッフィー。やっぱり可愛い(笑)

スポンサーリンク






そんな激怖な2人が極悪人を演じます!恐ろしいまでのはまり役だと思いますので、乞うご期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。