So-net無料ブログ作成
検索選択

恒松祐里ちゃん、「くちびるに歌を」に出演!可愛いと明石家さんまも大絶賛!ファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」のPVに出演!

2月28日に公開される「くちびるに歌を」ですが、色んな子役(中学生の役なのでそれくらいの年の子)が出てきます!その中でも、恒松祐里ちゃんにスポットライトを当てた記事を取り上げます!

スポンサーリンク






<くちびるに歌をとは?>

「舞台は長崎県の中学校で、東京からやってきた臨時教員が15年後の自分へ手紙を書く課題を出し、その手紙には彼らの抱える悩みや秘密がつづられていた。」といった内容のイントロダクションが公式HPに載っていました。
また、キャッチコピーには、
「くるしいときも、悩めるときも。いつもくちびるに歌を持て。今を明るく生き抜くために―」というものでした。
このことから、青春ものであることは想像できます。もちろん、合唱がメインの様なので、その練習には力を入れていることがよくわかります。
青春の味を思い出したい方には特にお勧めの映画になりそうですね。

スポンサーリンク







<恒松祐里ちゃんってどんな子?>
さて、この映画の中には中学生くらいの子たちが沢山出演します。その中の一人に恒松祐里ちゃんという子が出てきます。
恒松祐里ちゃんは、少しずつテレビの露出が出ています。例えば、「家族ゲーム」に出演した経歴を持ち、27時間テレビにも出演していました。
その時に明石家さんまさんに「ラブメイト」に選ばれていました。

「ラブメイト」とは、「FNS27時間テレビ」内にて2000年より続く名物コーナーで、この1年間で明石家さんまが気になった女性を発表するものです。そして選出された女性は放送後、大きな話題になっているのです。

で、この恒松祐里ちゃん、ラブメイトの6位にランクインされていました。人気はまだこれからどんどん出ると思います。ラブメイトの順位も上がっていくかも??

また、ファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」PVで明石家さんまさんと共演を果たしています。ものすごく純粋そうな女の子です。明石家さんまさんの言葉もあり、なかなかウルっときてしまうPVでした。

スポンサーリンク







他にもモスバーガーのCMなどにも出演しており、少しずつ活躍の場を広げているようです。

<くちびるに歌をでは、どんな役をやっているの?>

では、映画「くちびるに歌を」ではどんな役になっているのでしょうか?
この映画では合唱部がメインの話になっているのですが、その合唱部の部長になっているナズナを演じます。
家族のことで悩みつつ、一生懸命合唱を練習している女の子だそうです。
ナズナは、しっかりしている時の恒松祐里ちゃんと似ているんだそうです。
…なんだそりゃ(笑)

ということで、どういうことなのかは映画を見てみましょう。そうすれば少しは分かるかも。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。