So-net無料ブログ作成
検索選択

松田珠希が「恋する日本語」に出演!美人モデル!過去出演した番組は?

11月26日から「資生堂ビューティーコンサルタント」誕生80周年記念ドラマとして、「恋する日本語」が放送されるので、内容や出演者をチェックしてみました!
スポンサーリンク




<恋する日本語とは?>



原案は小山薫堂氏の「恋する日本語」をベースにしたスペシャルドラマです。ビューティーコンサルタントという美容のプロフェッショナルとして働く人間が、ある母娘と出会い、女性として成長していく過程を描いていきます。
この話は、仕事を通じてコミュニケーションが希薄になった現代人にあなたの心をポッと温かくして、人と人の繋がりの大切さを感じさせてくれるドラマになっているそうです!

<出演者は?>



キャストは、主演に吹石一恵さんが出演。この物語を客観的に見る謎の女性を前田美波里さん、そしてクライアントである母親役を浅見れいなさん、娘役を信太真妃ちゃんが演じます。
そしてこの吹石さんの同僚を演じるのが、松田珠希さんなのです。

<松田珠希とは?>



スポンサーリンク



松田珠希さんは、あまり聞かない名前だと思います。この人は、まだテレビの露出は少ないので、情報が少なかったです。
まず、プロフィールから。生年月日は1985年11月21日生まれ。29歳ですね。出身は福岡県とのこと。特技は水泳で、血液型はO型だそうです。身長は167cmあるそうです。女性としては平均より少し高いくらいでしょうか??

改・松田珠希.jpg

松田珠希さんは、現在モデルがメインなのだそうです。過去に出演したのは「シバトラ」。真鍋夕菜役として出演していました。役どころは当時主演の小池鉄平さんのファンクラブに所属しているような感じでした。
外見はクールビューティーといった感じなので、あまりフィットはしてない気がしますね(笑)でも、婦人警官の姿は非常に似合っている感じがします。

改・松田珠希シバトラ.jpg

最近テレビ出演していたのはCMですね。 ファンケル「HTCコラーゲンDX」に出演していました。つやつやな肌をアピールする為に出演していました。

スポンサーリンク



今後少しずつでも出番が増えていくのでしょうか。楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。