So-net無料ブログ作成

佐野勇斗が初デビュー!兄弟は?イケメン子役はスターダスト所属!

今日は、映画「くちびるに歌を」に出演する子役の、佐野勇斗くんをピックアップします!
写真ですとかなりのイケメン中学生なので、どういう人なのか調べてみました!!

佐藤勇斗.jpg

スポンサーリンク



<佐野勇斗君ってどんな人??>



まずは佐野勇斗くんについてです。
生年月日は1998年3月23日。2014年10月30日現在ですと16歳になります!愛知県出身の男の子です!

兄弟は弟さんが2人いるみたいですね!勇斗くんも運動は好きな様ですが、弟さんの運動神経もいいようです。運動会で弟さんがかけっこ1位になったことを素直に喜ぶような、優しいお兄さんの様です。

佐野勇斗の兄弟.jpg


ところで学業の方ですが、テスト終わった後、こんなことを言っていました。

スポンサーリンク



~佐野勇斗くんのブログ引用始まり~













おわったぁあああああ!!



長い長い中間テストがついに、ついに終わりました!!





結果は………





ふはは(´     ) …




つぎはがんばりますよっ!笑笑

~佐野勇斗くんのブログ引用終わり~

…多分撃沈したと思われます(笑)

で、テスト終わった後に弟たちとサッカーや野球などで楽しんだそうです。
スポーツ好きだからこそでしょうが、心から弟たちと遊んでくれるって本当にいいお兄さんですね…

ちなみに、走るのは短距離専門だそうです(笑)

ちなみに、佐野勇斗くん、ファンから「はやとん」と言われることもあるようですね。親しみやすいのでしょう。

<何の番組に出演するの??>



さて、佐野勇斗くんの出演する番組(?)ですが、
映画「くちびるに歌を」です!
主演は新垣結衣さんです!新垣結衣さんが先生役をやるそうで、本人も自分が先生の役をやることになり、少々戸惑っている様子です。
その新垣結衣先生の生徒役は沢山出てくるのですが、その中の一人としてはやとんは出てくるみたいです。
演じるのは向井ケイスケ役です。おちゃらけていつもふざけていますが、やる時はしっかりやる、そして幼馴染み思いの役だそうです!

スポンサーリンク



おちゃらける所は、はやとんと似ているそうですよ。
「くちびるに歌を」の映画自体も楽しみですが、はやとんはどんな活躍をしてくれるのか。非常に楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。