So-net無料ブログ作成

下田翔大がかわいい!どんな子?中学生役に挑戦!所属事務所は?

こんばんは!「くちびるに歌を」に出演する子役を今回もピックアップします!
ピックアップする子役は下田翔大くんです!とってもみじょか(長崎の方言で可愛い)な男の子です!

スポンサーリンク


<下田翔大くんってどんな子?>



それでは、下田翔大くんについて、早速話を始めます。

下田翔大.jpg
↑下田翔大くん。

まず、所属事務所は「アミューズ」です。有名な所属している人というと…
・サザンオールスターズ
・福山雅治
・ポルノグラフィティ
などなど、そうそうたるメンバーが所属しています。更に、最近では他の方面でも営業収益を得られるようになってきているそうです。
そんな大きな事務所に所属している子役です!
身長は152cmで、体重は34kg。まだまだこれから大きくなりそうですね!
特技はヨーヨーだそうです。今ヨーヨーってやってる子あまりいないですよね??すごい珍しいと思います!どこまでできるんだろう…

趣味は野球とサッカーと水泳だそうです。運動好きなことも伺えます!

スポンサーリンク



<くちびるに歌をではどんな活躍をする?>



さて、今回の映画「くちびるに歌を」では生徒会の男の子の役を演じます。
恒松祐里と新垣結衣と下田翔大.jpg

↑恒松祐里ちゃんと新垣結衣さんと下田翔大くん。

役名はサトルだそうです。なかなか自分の意見を言わないタイプだけど、合唱部に入って徐々に変わっていく男子の役だそうです。
翔大くん自体も元々合唱も好きだとのこと。
ツイッタ―で、「くちびるに歌を」のツイートは未だに更新されていますが、その中で共演した子役の子たちとも楽しそうに撮影していたようですね!

<今までに出ていたテレビは?>



いままでに出ていたテレビだと、「臨場」という番組に出ていました。
刑事の事件解決系のドラマですが、お母さんが殺人事件に巻き込まれてしまった、子供の役を演じています。
その時は衝撃を受けて、取り乱しているシーンが多かったです。パニックを起こしている感じがこちらにも伝わってきました。
子供らしさは残りますが、一生懸命演技しているのがこちらにも伝わる、素晴らしい演技をしていたと思います!

スポンサーリンク



ただ、今回はそんな現場とは全く違う、青春ストーリーに出てくる役になります。どういった演技になるのか、要チェックですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。