So-net無料ブログ作成

三浦翔哉は歌える役者?高校や性格は?橋田実玖と同じ事務所!「くちびるに歌を」に出演!

最近、「くちびるに歌を」に出演する子役を中心に取り上げていますが、今回は三浦翔哉君をピックアップします!三浦翔哉くんは、どんな子で、どんな役を演じるのかを紹介していきます!

スポンサーリンク

<三浦翔哉ってどんな人?事務所や高校、性格は?>

三浦翔哉くんは、レプロアスターという事務所に所属する俳優です。今は高校生のようで、高校生ながら日々良くなるように奮闘しているようです。

三浦翔哉.jpg ↑三浦翔哉くん


なお、この事務所からは、橋田実玖ちゃんという、小学生低学年の子役も出てくるようです。こちらも楽しみですね!

橋田実玖②.jpg ↑橋田実玖ちゃん


また、俳優だけではなく、TRAPSというグループにも所属しているようです。
高校は…、正確なことは分かりませんが、お住まいの地域は北海道らしいので、北海道の学校に行っていると考えられます!

性格は明るく、でもなんだか田舎っぽい所も残しているようですね(笑)
東京に出てきた時なんかは、「友達なんか一人もできないと思っていた」とブログでコメントしています。
…結構さびしい考え方なのでしょうか??(笑)

スポンサーリンク


<「くちびるに歌を」ではどんな役をやるの??橋田実玖ちゃんは?歌は上手いの?>

「くちびるに歌を」では、菊池ジュンヤの役を演じるようです。
…これ以上情報がありませんでした!

一方、橋田実玖ちゃんは、仲村ナズナの幼少時代を演じるようです。つまり、前回取り上げた恒松祐里ちゃんの小さな頃を演じる役ということです。

調べてみると、仲村ナズナとは、父親に愛人が出来て蒸発し、母はがんで亡くなってしまったので、男性に対して恐怖症のようなものを抱えてしまった女の子のようです。
今は父親との関係は時々、電話でお金の無心が来るという程度のようなので、重大な事件が絡んでくるのは仲村ナズナが幼いころだということは推測できます。
だから、出番自体は長くないかもしれないですが、重要な役を担っていることが分かります!

では、また三浦翔哉くんの話題に戻りますが、先程も少し話を触れたとおり、三浦翔哉くんはTRAPSというグループに所属しています。
YOUTUBEに活動が動画に載っていましたが、ジャニーズジュニアの子たちに雰囲気が似ていました!なので、歌が上手い!というより、若さや爽やかさ重視でした!
それも高校生の特権ということで大きな武器なのでしょう!



それでも、本人は真面目に頑張っています!なんか、目標を書いた紙なんかもあるようです。素晴らしい。気になるのは紙に書いてある謎のキャラクターです。

三浦翔哉目標.jpg ↑おいおい…(苦笑)

スポンサーリンク


それでも、「部屋を奇麗にする」なんかは、当たり前の様ですが、良い心掛けだと思います。
この映画をきっかけにメジャーになっていくのでしょうか?楽しみですね!三浦翔哉.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

赤の他人

がんばれ!しょうやー!
by 赤の他人 (2015-06-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。