So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋奈々がかわいすぎ!性格は!?出身地は?子役で映画「くちびるに歌を」に出演!

映画「くちびるに歌を」に出演する子役シリーズです!今回は高橋奈々ちゃんです!
小学生ですが、非常にかわいらしいです!
では、この高橋奈々ちゃんはどんな人物なのか!?調べてみました!
高橋奈々③.jpg
スポンサーリンク




<映画「くちびるに歌を」での出演は!?>



映画「くちびるに歌を」では、神木マイ役を演じます!本人いわく、
「性格はきつめですが合唱には一生懸命な女の子
とのこと。あと分かったのはわがままということ。
これ以上神木マイという役がどういう役なのかは調べがつきませんでした。
どういう役なのかは乞うご期待ということで…

高橋奈々③.jpg


↑神木マイ



<高橋奈々ちゃんってどんな子?性格や出身地は!?>



スポンサーリンク




では、高橋奈々ちゃん自体はどういう子なのでしょうか。

まずは基本的な情報からですが、生年月日は1999年5月9日で、いま現在15歳です。
出身地は神奈川県で、血液型はAB型です。
身長は147cmです。事務所スターダストプロモーションに所属しています。かなり大きい事務所ですね!この事務所に所属しているのは、ももいろクローバーZ柴崎コウなど、そうそうたるメンツになっています!
性格については、「くちびるに歌を」の公式twitterにて、綺麗好きで少しわがままなところが似ています、とのことでした。


高橋奈々②.jpg

↑高橋奈々ちゃん




<高橋奈々ちゃんの今までの活躍は!?>



高橋奈々ちゃんの活躍ですが、一番大きなところで言うとWe canにレギュラー出演したり、平井堅さんの「夢のむこうで」のPVに出たりしています。

特に、今でもWe canの出演時は特に可愛く写っていましたね!
無邪気な笑顔で、頑張っていました。

高橋奈々.jpg

↑We canに出演中の高橋奈々


あとは平井堅の「夢の向こうで」のPVでも、幼い時代の女の子の役を演じます。
にこにこと主人公である犬を受け入れ、一緒に遊んでいるシーン等が多いです。

「くちびるに歌」では一体どんな役を演じるのでしょうか。「くちびるに歌」の原案を調べてみると、この神木マイ自体の情報は出てこないのですが、「神木」という先輩がいるようです。この先輩は、コトミと付き合っているようなのですが…

スポンサーリンク




楽しみなキャスティングの映画です!どんな役をやっているのかを、チェックしてみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。