So-net無料ブログ作成

ディーンフジオカがイケメンと話題!結婚相手は?映画「シャンティデイズ」に出演中!

10月25日から公開されている映画「シャンティデイズ」に出演しているディーンフジオカに注目してみました!ディーンフジオカとはどんな人物なのか、解説していきます!

スポンサーリンク




<映画「シャンティデイズ」での役まわりは?>

まずは映画「シャンティデイズ」の内容に触れてみましょう!
大雑把に説明すると、主人公である本澤海空がトップモデルであるKUMIに憧れ、KUMIに一生懸命絡んでいくお話です(ほんとに大雑把…)。

で、この本澤海空にあこがれているKUMIにも想い人がいて、その想い人が写真家の篤史というキャラクターです。
そして、ディーンフジオカはこの篤史という役を演じます!かなりの重役ですね!

<ディーンフジオカってどんな人?>


スポンサーリンク




では、このディーンフジオカについて説明します。

ディーンフジオカ①.jpg


↑ディーンフジオカ


この人、あまりまだ日本での活躍は無いです。が、台湾ではかなり活躍されているようですね!モデルとして、俳優として、更には映画監督、音楽活動まで行っているようです!かなりマルチな才能があることがわかります!
福島県生まれで、身長は180cm、血液型はA型だそう。妹もいて、元チェキッ娘の「藤岡麻美」さんだそうです。

ディーンフジオカ②.jpg


↑左側がディーンフジオカ、右側が藤岡麻美さんです。



高校卒業してからアメリカのシアトルの大学へ留学したそうです。大学卒業した後は台湾へ活躍の場を広げていったそうです。台湾だけでなく、アジア全域で活躍されている、非常にアクティブな方です!!

<日本での活躍は?>

日本でも、最初の映画がかなりショッキングな映画で、「I am ICHIHASHI逮捕されるまで」が最初の映画の様です。元々は俳優のみのオファーだったそうですが、最終的には映画監督としてのオファーまで来たそうです。

内容は何しろ市橋容疑者の話。犯罪者の映画を撮るというのは、かなり過激ですよね。それでも果敢にチャレンジしていくところに、ものすごいエネルギーを感じます。


<ディーンフジオカの恋愛事情は?結婚しているの?>

結論から申し上げます。既婚者です。2012年7月に、オーストラリアで育った中華系インドネシア人の女性と結婚されたそうです。本人もかなりグローバルな方ですが、お相手も同じ様な感じ…。類は友を呼ぶといったところでしょうか。

スポンサーリンク




まだ日本では有名になっていない方ですが、かなりのエネルギーをもった方です!外見もかっこいいので要チェックですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。