So-net無料ブログ作成

葉山奨之がイケメン!彼女は黒島結菜?シャンティデイズに出演!

今公開されている、映画「シャンティデイズ」に葉山奨之が出演しています!

葉山奨之①.jpg


かなりの爽やかイケメンな彼ですが、どういう人間なのでしょうか!?調べてみました!

<映画「シャンティデイズ」の役どころは!?>



スポンサーリンク




10月25日に公開された映画「シャンティデイズ」に、葉山奨之が出演しました!
役は、「時森」という人物のようです。
このキャラクター、調べてみるとかなりの悪役ですね(笑)
主人公をだましてお金を盗むという悪役どころか犯罪者レベルの役です。

演技をするにしても、悪役は演技力がいるとのことです。ということは、演技力がないと務まらない役を演じていることになります。

そんな役を葉山奨之が演じています!時間が空いたら、映画を見てみるのも面白いと思いますよ!

<葉山奨之とはどんな人?>



では、この葉山奨之とはどんな人なのでしょうか?

まずは基本的なプロフィールから。

・大阪府出身

・身長:177cm

・趣味:音楽鑑賞、バスケットボール

なお、血液型は非公表だそうです。結構このことも話題になっているようですね。

所属事務所はトライストーン・エンターテイメントだそうです。
この事務所に所属している有名な人物と言えば、小栗旬さんや木村文乃さん等がいます。

葉山さんは小栗さんにかなりのリスペクトを持っているようで、本人いわく「神」とのこと。

葉山さんは最近、映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍されているようですね!

基本は純粋な少年のような爽やかな顔ですが、金髪などにするとちゃんとヤンキーになるようですね!

葉山奨之.png


↑「謎の転校生」のドラマにて。金髪になっています。


↑映画「渇き」にて、こちらでは銀髪です。

スポンサーリンク





<葉山奨之の恋愛は?黒島結菜さんとの関係は!?>



恋愛事情についてですが、一時黒島結菜さんとのCM共演が多かった為、
黒島結菜さんと恋愛関係なのか!?といったような記事が多く見られました。

しかし、本人たちにはその気はまるでなし。特に恋人関係などと言ったような関係は無いようです。なので、現時点ではおそらく恋愛してはいないようです。

スポンサーリンク



今現在仕事一筋で頑張っているので、今彼女はいないようです。
その気になればすぐに出来てしまいそうですが…。
そんなイケメン君に今後も期待です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。