So-net無料ブログ作成
検索選択

ディーンフジオカの曲の意味は?「My Dimension」!多彩な才能!!

以前投稿したディーンフジオカが注目を集めています!
そのディーンフジオカ、実は曲までも発表しています!その曲も含めて紹介します!
スポンサーリンク




<ディーンフジオカの活動はどこまで!?>



前回のディーンフジオカの記事には、「モデルとして、俳優として、更には映画監督、音楽活動まで行っているようです!」と書きました!


↑前回の記事のURL


さらには、活動範囲は日本がメインでは無く、台湾で活躍していたので、日本での活躍もあまりありませんでしたが、去年発表した映画「I am ICHIHASHI~逮捕されるまで~」でかなり話題になったようですね!

今回は曲にフォーカスしていきますが、その曲の活動は主にインドネシアで行っていたようです。

話せる言語も4カ国(日本語英語中国語、バハサインドネシア語)もあるそうです。
恐るべき才能ですね…。

<「My Dimension」ってどんな曲?>



今回紹介する「My Dimension」は、「I am ICHIHASHI~逮捕されるまで~」の主題歌だったそうです!

スポンサーリンク





前回の投稿でディーンフジオカは気になっていたので、調べ直してみたのですが、HPを見直したらビックリ!いきなりこの曲が流れていました!

ラップがメインの曲ですね。力強いメロディーラインで、ディーンフジオカのカッコよさ2倍増しですね!どうやらちょうど去年の11月6日に配信され始めたようです。

雰囲気はなんとなく「ONE OK ROCK」の曲に似ているかもしれません。
曲がすべて英語だから、というのもあると思います。また、力強さも相まってそう感じるのかもしれませんね。

YOUTUBEにアップされていたので、拾ってきました!ディーンフジオカのtwitterでもツイートされていましたね!


↑DEAN FUJIOKA「My Dimension」Music Video


このYOUTUBEのページを見るだけでもものすごいエネルギーがあることが伝わってきます…

~以下YOUTUBEからの情報~

「自身初監督の映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」に引き続き
本作「My Dimension」のミュージックビデオの監督も行う。」

~YOUTUBEからの情報はここまで~

<どんな歌詞?>



歌詞の全容はこちらに掲載されています。


↑歌詞掲載リンク


和訳しているサイトを探してみましたが無いので、なんとなく訳してみます。

だいたいのところでは、
「俺の大きさを感じろ。俺は21世紀の人間なのだ。お前の世界を超えた所にいる21世紀の人間なのだ。」といったような内容だと思います。

映画「I am ICHIHASHI~逮捕されるまで~」の主題歌なので、市橋容疑者になりきって歌を歌ったのかもしれないですね!

スポンサーリンク





どんな気持ちで歌ったのか?気になるところですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。